2ntブログ

ちょい乗り 4




お菓子の新商品モニターと言って騙してハメちゃいました - 小島ひかる -

タイトル:  お菓子の新商品モニターと言って騙してハメちゃいました
 出演者:  小島ひかる
ジャンル:  素人 美尻 美乳 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
黒髪セミロングが似合う日本人形っぽい清楚系の小島ひかるちゃんをお菓子のモニターと騙して呼び出しちゃいました。脱ぐと色白餅肌に美乳美尻で天然ふわふわマン毛に囲まれたエロマンひかるちゃん。新作ロリポップキャンディは、舐めていくと味が変わるキャンディ。何も知らず一生懸命味わうようにキャンディをペロペロしまくるひかるちゃん。イヤらしいピンクの舌使いをドアップで。お次の新作は棒状のキャンディ。下から上に舐め上げるようにお願い。先っぽの方を重点的にペロペロ。これが理想系の硬さですとおちんぽを差し出すモニターの男性スタッフ。おちんぽを握り「こっちの方が硬いです」と言うひかるちゃん。大きさもこのくらいが良いそう。お味は「美味しいです」とのこと。そして、おっぱいの柔らかさのお菓子も作りたいので参考にとひかるちゃんのおっぱいを触りまくり。それでは、お餅のような色白美肌に美乳美尻なひかるちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。下のお口でもたっぷり試食しちゃったひかるちゃん。ご協力有難うございましたー。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


斎藤はるな

白咲奈々子

滝川ちさ

坂本楓

水崎ゆきこ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/23(金) 01:22:22|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<突撃交渉 駄目もとで素人娘に出演交渉したら意外にも即OKでした 中谷由紀 VOL.1 | ホーム | 実録ガチ面接 110 意思を持った生物の様にヒクヒクと動く膣内 - 柚子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する