2ntブログ

ちょい乗り 4




居酒屋でナンパした酔っぱい女子は中出しもOKのノリノリ娘 - 浜崎かな -

タイトル:  はしごも中出しもOKのノリノリ娘!居酒屋でみかけて
       ナンパした酔っぱい女子は日本酒も飲めるという酒豪だった!


 出演者:  浜崎かな
ジャンル:  素人 ナンパ ギャル フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
居酒屋でみかけた酔った可愛い女の子を外に追いかけたら日本酒を飲んでた一人で座っていたので声をかけてみた。「こんばんわ〜」話しかけるとノリがいい。酔っ払ったらめんどくさいタイプだという彼女は俺のタイプだ。一人で寂しくないか聞いてみると、「寂しい。」「行きつけのお店に行く?」って言ったらノリがよく「行こ!」と返事が返ってきた。飲みなおした後に部屋に戻り、髪の毛も服もにおいがするのでシャワー貸して〜と言ってきてシャワーを浴びだした。シャワー後にタオルを巻いてでてきた姿は無茶苦茶可愛い!!!着替えは男もんしかないので、それに着替えてもらうことになったが、乳首が…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


藤田真沙美

柊朱音

松下れいか

赤坂しおり

新垣詩音
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/04/30(土) 01:14:09|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<男優とのエッチに興味で応募 - 涼香 - | ホーム | ハラハラドキドキの露出プレイ - 夏目あや ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する