2ntブログ

ちょい乗り 4




突撃交渉 駄目もとで素人娘に出演交渉したら意外にも即OKでした 中谷由紀 VOL.1

タイトル:  駄目もとで素人娘を出演交渉してみたら意外にも即OKでした
       突撃交渉 中谷由紀 VOL1


 出演者:  中谷由紀
ジャンル:  ハメ撮り バイブ 
はい!本日の配信は、街を徘徊し、暇そうにしている子に声をかけて出演交渉してしまうと言う企画!名付けて"突撃交渉"本日も見つけました!30分ほど暇そうにスマホをいじっている女の子が!少し茶髪でロングヘアー!これは行けないんじゃないかと思いながらも少しのチャンスも逃さない羽目留君!とりあえず話しかけて見る!案の定何?っていう顔をされたが、すかさずアプリの話をして笑いを取る!そしたら何だかいきなりフレンドリー?とりあえず暇をしていたと言う彼女の名前は由紀ちゃん!お目目が垂れ目で優しい感じの女の子っす!さてさて交渉はうまく行くのでしょうか〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中村 凛花

上原まさき

あやの

中村 凛花

上原まさき
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/23(金) 04:35:01|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<駅前の老舗ファッションビル女子便 3 - 盗撮 - | ホーム | お菓子の新商品モニターと言って騙してハメちゃいました - 小島ひかる ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する