2ntブログ

ちょい乗り 4




欲求不満のGカップ巨乳に中出し - 優奈 -

優奈

彼氏もいない、セフレもいない、ゆなちゃんです、早速ローターで遊んでもらいましたらまあ!直ぐに眼をとろんとし始めたので、オマムコチェックすると既にじっとりと潤んでいます、手マンしてクチュクチュ音をが出てきたので、フェラを要求、素直な子です、ネットリと舌を絡ましたフェラを堪能し、生で挿入、騎乗位での巨乳の上下動の凄さを観察、バックではパンパンボリュームのあるお尻に腰を叩きつけ、かなりヒダヒダ感のあるオマムコと、小さめのホールとかなりヒダヒダ感のあるオマムコに浸っていましたが発射感が迫ってきましたのでご褒美に中出しをしてあげました。

    主演: 優奈 
  再生時間: 46 分 
  ジャンル: オナニー 中出し ギャル系 巨乳 ハメ撮り 

優奈 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/12(火) 06:13:01|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<素人達のヤバスゴ生ライブ 33 - 素人投稿 - | ホーム | MONSTER COCK 黒デカマラ好きなアジアンまんこ - CHAVON TAYLOR ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する