2ntブログ

ちょい乗り 4




エロエロ雰囲気全開のFカップお姉さん - エリカ -

エリカ

エロエロ雰囲気全開のお姉さん Fカップのオッパイは重量感タップリ! 彼とのエッチは週1~2回で足らない!! 欲求不足のオナニーで補填しているそうです。 早速そのFカップおっぱいを調査し始めます はい申告どうりの立派なオッパイです 血管の透きとおり具合といい乳首・乳輪の色 なかなかバランスが取れた好みのオッパイです! 次にオマンコです・・・ スケベに発達したビラビラ・・・ 何でも吸い付いて入れてしまうようなホール・・・ ローターをホールに入れて電マで責めてみました 「あ~~っ ダメダメ あ~~っ 逝く~~」でした 何回逝ったでしょうか??ついには潮噴いてましたね! 生入れ+電マ、中出しでした。

    主演: エリカ 
  再生時間: 27 分 
  ジャンル: 中出し お姉さま系 ハメ撮り 巨乳 AV女優 潮吹き 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/05/08(日) 06:06:29|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<おマンコのコリをほぐします!快楽おネムマッサージ 23 - 盗撮 - | ホーム | ゴールドパック - 下川範香, 関川のどか, 平石葵 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する