2ntブログ

ちょい乗り 4




緊張巨乳娘に中出し - 美穂 -

美穂

声を掛けられて付いて来たけど緊張して体を丸くして警戒、話し始めたら風俗の経験ももちろん撮影されたことも無いと言う、老け顔だけれども若いんですその身体は最高! 張りがありボリュームたっぷりのオッパイは申し分ない(推定Fカップ-聞き忘れました)、揉みがいがありました。乳首の色は薄いブラウン! 大きさは吸いやすい丁度いい感じ。下の毛を処理しているような様子も無くいたってナチュラルオマンコ、ビラビラは薄くハミダシは少ないオマンコです。ローターなどの刺激には弱いようで痛いと大騒ぎしていましたが指で弄ると気持ちイイ声が漏れてきます。フェラは上手かったですね~ オッパイで挟んで貰いましたがぎこちなかったですね。生ハメ騎乗位でのオッパイのユサユサを下から見るの良いですよ!バックをしたらオッパイばかり見ていたのでお尻を忘れましたが美尻でした、大変美味しかったのでザーメンを中出しでお礼をいたしました。

    主演: 美穂 
  再生時間: 53 分 
  ジャンル: 素人 ハメ撮り 中出し 巨乳 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/04(金) 06:18:06|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<女体舐めくり露天 [高画質] 3 - 盗撮 - | ホーム | 桃尻 ~小さいけれどビンカンなお尻~ ミキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する