2ntブログ

ちょい乗り 4




ピンク乳凛とポッテリオマムコに中出し - 枝里子 -

枝里子

ちょっとぽっちゃりだけれどFカップでピンクの乳首とポッテリオマムコが魅力的です、オッパイの乳首を摘み振るとプルンプルンと重量感のある揺れ方をするのが面白しろい、オマムコの小陰唇はポッテリとした厚みがありオチンチンを入れると唇で咥えているような形ですよ、全体的にロリっぽい感じがある真里ちゃんにしっかり中出しをしてあげました。



    主演: 枝里子 
  再生時間: 40 分 
  ジャンル: ぽっちゃり系 ロリ系 巨乳 ハメ撮り 素人 中出し 

枝里子 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ★★☆☆☆ 
  枝里子ちゃん、ムチムチの微妙娘ですね〜貧乳で自然な陰毛、肉ビラは薄めでした。
  この男優さんは絡みが長いのでまぁまぁですね。(麻呂キチ)

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/04(金) 06:08:54|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<郊外アウトレットの従業員トイレ ⑩ - 盗撮 - | ホーム | 桃尻 ~お色気お姉さんの淫靡なお尻♪~ シズク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する