2ntブログ

ちょい乗り 4




ハメ撮りは初めて - めぐみ -

めぐみ

いつもの撮影はいっぱいスタッフがいるけど今回のような1対1の2人っきりの撮影は初めての経験。笑顔が素敵なめぐみさん。かなりの感度が良い、ちょっと乳首を触るだけでも声が漏れ出す、電マでクリを責めるとクネクネ全身をくねらせています、スタイルはスキニーで小ぶりのオッパイでした。 アナルも悪戯して、フェラで口内発射して、生ハメ、中出し、2回発射いたしました。 満足のハメ撮りでした。


    主演: めぐみ 
  再生時間: 59 分 
  ジャンル: 微乳 可愛い系 ハメ撮り アナル AV女優 中出し スリム ロリ系 

めぐみ 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/11(日) 06:10:18|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<潮を滴り落とす感じやすい女に中出し - 素人投稿 - | ホーム | 清楚な雰囲気の お姉さんも… - 弘田江里菜 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する