2ntブログ

ちょい乗り 4




パイパン人妻に生入れと口内発射 - 千絵 -

千絵

30歳の人妻千絵さんが応募してくれました、撮影は緊張していますがプレイが始まると自然なエッチに突入してくれます、さすがにエッチが好きな事が窺えますね、巨乳でまだ形も張りも有る良いオッパイです、パンテイを脱ぐときれいに剃ったパイパンが出てきました、アナルも回りも綺麗に剃られていて今日の撮影への意気込みが現れているようでした、プレイはフェラで1回口内発射に後に生入れ、かなり濡れたホールなのに竿が扱かれるような感覚で絞ってくるホールでした。フィニッシュは外出しでしたが2回目だったので少量のザーメンをパイパンに放出、少し中に出したかな?

    主演: 千絵 
  再生時間: 31 分 
  ジャンル: ぽっちゃり系 オナニー 巨乳 パイパン 素人 面接 ハメ撮り 人妻 熟女 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/07/09(土) 06:26:21|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 19 - 素人投稿 - | ホーム | ゴールドパック - 阿部瑞希, 野島つかさ, 尾形千夏 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する