2ntブログ

ちょい乗り 4




狭いホールに絞められました - 翔子 -

翔子

とっても小柄なロリっぽい子です、オシ●コは見られていると出ないよ~オッパイはお椀型で小さな乳輪、乳首はサクランボ、感じやすい子で乳首が特に感じるようです、オマンコに指を入れると乳首の刺激で既に濡れ始めていました フェラは自己申告どおりに上手で、アナルまで舐めてくれます、充分硬くなったので生チンを挿入しましたがキツキツです、ちょっと痛そうな表情していますがもしかしたら感じているのかな??面接&撮影だったので中出しは出来ないので、お腹にフィニッシュでした~

    主演: 翔子 
  再生時間: 19 分 
  ジャンル: 微乳 可愛い系 面接 ハメ撮り ロリ系 スリム 素人 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/07(月) 06:24:00|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<大学の友達だという男女に卑猥な企画を持ちかけてみました 後編 - 佐々木うの - | ホーム | 騎乗位オナニー 「ゆるふわ読モギャルが内緒の妄想」 - スズカ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する