2ntブログ

ちょい乗り 4




絶妙なフェラに悶絶 - 奈緒 -

奈緒

面接で彼氏と別れて半年間エッチはご無沙汰だということでオナニーをするとどうなるのかな?ということでまずローターを使いオナニーをしていただきました。ぶ~んという音と振動を感じて直に顔がエロく変身!可愛い声でうっふん~~ オマンコはピクピク・・・目でオチンチンが欲しいって言ってるのでローターと交代して手マンでグリグリ 乳首舐めその後は絶妙なフェラのお返しに逝きそうになるのを猛烈我慢!オマンコにチンチン生入れ バツグンな締まりでお腹にフィニッシュ! 気持ち良かった。。

    主演: 奈緒 
  再生時間: 40 分 
  ジャンル: オナニー 面接 ギャル系 ハメ撮り 素人 スリム 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/15(金) 06:07:11|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<女体舐めくり露天 [高画質] 8 - 盗撮 - | ホーム | 桃尻 ~むちむちのお尻を執拗に弄ぶ~ リオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する