2ntブログ

ちょい乗り 4




潮吹いたね ご褒美にフェラそして生ハメで中出し - 美来 -

美来

色白でEカップのアパレル店員の美来ちゃん 体験数は少なめの10人!本当でしょうか?? 性感帯クリトリスそして左の乳首だそうです、 早速その左の乳首を責め始めましたら 美来ちゃんの申告どうり感じるようです 折角だからクリトリスとGスポットを探ると 「グチョグチョ」ってすごい洪水になっちゃいました~ あれ~~ 少しだけど潮吹いたね~ ビュ~っと吹かないから解り辛いけど潮吹きです! ご褒美にフェラそして生ハメで中出しをしてあげました。 って事で この娘は練習すれば完全な潮吹き娘になるでしょうね~。

    主演: 色白でEカップのアパレル店員、美来 
  再生時間: 41 分 
  ジャンル: 中出し ギャル系 巨乳 

美樹 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/18(金) 06:18:06|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<素人達のヤバスゴ生ライブ 21 - 素人投稿 - | ホーム | パイパンレーベル ~ローションと電マでイッちゃう~♪~PAI.6 - ミカ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する