2ntブログ

ちょい乗り 4




貧乳若妻に生ハメ半中出し - 明菜 -

明菜

初めてのハメ撮りで最初は緊張していた若妻美咲30歳ですが、だんだん慣れてくると大胆になり、フェラが大好きなようで長い時間舐めていました、こんな好き者素人若妻です、生で最初は騎乗位気持いいといって腰を盛んに振っていました 実は旦那とは暫くしていないと…、フィニッシュは外出しなのですが引き抜くのが遅くなり半分以上は中に出してしまったようです(笑)。

    主演: 明菜 
  再生時間: 32 分 
  ジャンル: 中出し ハメ撮り 人妻 微乳 素人 熟女 面接 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/01/12(火) 06:10:13|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<素人ガチナンパ ~深夜に田舎娘をいただきました~ 大黒あゆみ | ホーム | 巨根欲しがり貪り狂う貪欲な女唇を持つアジアン娘 - ZANYA LAI ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する