2ntブログ

ちょい乗り 4




はにかむ表情がとってもいい - 江梨子 -

江梨子

彼氏がいない暦1年 エッチも半年ぐらいしてなかったの、今日は興奮しています~ 性感帯は耳と首 触られるとぞくぞくするの・・・オッパイは小ぶりだけれど感度が良い乳首をピンと立たせてオマムコは洪水状態指を入れて動かすとクチュクチュと淫靡な音と大きな声、電マで息が切れるほど責めてから舐めさせるとなかなか上手なフェラをしますやっぱり反応が良い子は気持ちも乗って楽しいですね、生で入れてフィニッシュは残念ですが中出しNGなのでお腹に出させていただきました。


    主演: 江梨子 
  再生時間: 38 分 
  ジャンル: ハメ撮り 微乳 素人 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/07(月) 06:25:04|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<韓流プライベートSEXの実情 Part28 - 素人投稿 - | ホーム | 美少女たちの自画撮り立ちション No.01 【再配信】 - アスカ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する