2ntブログ

ちょい乗り 4




熟女さんに満足のブッカケ - 涼子 -

涼子

涼子さんは普通の主婦、刺激を求めて応募してくれました。早速オナニーをしてもらいましたが1人ではなかなか燃えないのでお手伝いをし始めると途端に声が大きくなりホールからの粘り気のある愛液が滾々と溢れ出てきます、フェラはまあまあでしたね~ 、ホールは受け入れ準備は出来ていたのでとりあえず素人熟女さんなのでゴムをしてハメましたが途中で外して生ハメとなりました、中に逝ってはNGだという事でお腹に大量のザーメンをぶっかけてあげましたら涼子さん大変満足したようでした。

    主演: 涼子 
  再生時間: 54 分 
  ジャンル: オナニー 人妻 ハメ撮り 素人 微乳 熟女 

涼子 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ★★☆☆☆ 
  涼子さんは年のわりにはナイスボディのような気がしますが、
  もう少し質をあげて欲しいです。(samskywalker)

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:人妻 熟女 新妻の動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/07(月) 06:07:25|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<素人娘をイカせろ! ちょっぴり色白の今風素人娘 - 北川沙織 - | ホーム | 騎乗位オナニー 「えっち大好きお姉さんの妄想自慰」 - アキ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する