2ntブログ

ちょい乗り 4




韓流プライベートSEXの実情 Part28 - 素人投稿 -

タイトル:  韓流プライベートSEXの実情 Part28
 出演者:  素人

ジャンル:  お姉さん 美脚 美乳 スレンダー マニア・フェチ
      コスプレ フェラ 乱交 痴女 潮吹き パイパン・剃毛 

痴女に遭遇して存分にエロい事をしちゃうのが夢だったりしませんか、そんな映像が韓国から届きました。美人でスタイルが抜群の二人の女がシャワールームにいる男のところに詰め寄ります。モジモジしている男の下半身を露出させてチンポを扱きながら二人共裸になります。素晴らしいエロボディです。男におマンコを舐めさせたり、手マンさせたり、オッパイを舐めさせたりと、順番に男に奉仕させます。極太チンポも交互にフェラチオしてあげますが、基本は男に奉仕させます。最後は気持良すぎてオシッコをしちゃうんですが、それも男に飲ませようとする徹底ぶりです。ハメないでひたすら3Pで舐め合うエロい映像です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


素人

素人

素人

素人

素人
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/07(月) 09:16:33|
  2. のぞきザムライ
  3. | コメント:0
<<素人生撮りファイル 141 中に出してと懇願 - 夕子 - | ホーム | はにかむ表情がとってもいい - 江梨子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する