アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




超美少女リカちゃん(2作目)と、 超ビッチパメラちゃん


タイトル:  超美少女リカちゃん(2作目)と、 超ビッチパメラちゃん
 出演者:  リカパメラ
 #タグ:  素人 中出し 
【リカちゃん】1本目、やはりとにかく顔がかわいい。水着に着替えてもらいました。インスタグラマーの水着姿見るのが好きなのでわざわざ買って持って行ったわけです。着た後にちゃんと自分で鏡でチェックしたりしてましたね。お尻ボリューム感あるのでとても似合ってました、ポニーテールもとても良いです。カメラ見つめながらフェラしてもらったんですが、とんでもなく顔かわいいです。バックで生挿入。喘ぎ声めっちゃかわいいし、マンコめちゃくちゃ気持ちいい、根バックで抱きしめながらピストンしてたらすぐイっちゃいそうになります。正常位で彼女が自分から動いてきたときは暴発しそうになりました、でも暴発はカッコ悪いのでそこはガマン。最後はちゃんと自分のタイミングで中出し。
2本目、カメラ目線手コキやはり尋常じゃなく顔がかわいい。顔がかわいいと手コキだけでもめっちゃ気持ちいい。さらに意外と手コキうまい。あっさりすぐイキました。

【パメラちゃん】スタートからめっちゃビッチ感すごくてエロイオーラ出しまくってます。家族のこととかも普通に全部しゃべっちゃってますね。身体に入れてるタトゥーの説明してくれてます、一つ一つちゃんと意味があるんですね。お尻のタトゥー説明するときにスカートめくったらノーパンwというか上着はこのビキニだけなんですかね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


皆野みらい

須間あいり

玉乃愛彩

安芸美咲

小野寺冬美


関連記事

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

  1. 2022/03/04(金) 11:39:12|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<ヨガスパッツ盗撮 肛門丸見え映像流出 | ホーム | 都内産婦人科医の女子校生○秘診察ファイル総集編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する