2ntブログ

ちょい乗り 4




欲求不満なヤリたがりセフレをハメ倒してヤッた Vol.4 - 細川洋子 -



タイトル:  欲求不満なヤリたがりセフレをハメ倒してヤッたVol.4
 出演者:  細川洋子
 #タグ:  素人 ハメ撮り フェラ 口内発射 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ 
久しぶりに会ったセフレの洋子ちゃん。相変わらずカワイイし、ムチムチボディも健在!これは辛抱たまりません!ってことで、玄関で早速、おっぱじめちゃいました!ジックリ、ネットリ、イヤらしいフェラでイチモツを舐めまわしてくれるので、我慢できずに洋子ちゃんのお口の中にドビュっと精子を発射!
ベッドに移動しても、洋子ちゃんのフェラ責めは止まらず、再度、お口に発射!!

イイ女を相手にしているとオレの愚息も元気爆発で、ガンガンに洋子ちゃんに入れまくった挙句、またまた口内射精しちゃいました!3連発で出しちゃったけど、まだまだ元気なオレのチ●ポで再度、洋子ちゃんを責めまくり、最後は中だしフィニッシュ!いやーなんともヌけるエロボディな洋子ちゃんでしたー!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ステラ

桜井さくら

松村菜央

田中弘子

武田幸子

関連記事

テーマ:巨乳エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2023/06/04(日) 11:23:26|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<優しく、激しく 攻められる - ハナ 28歳 - | ホーム | 乳首が綺麗な小柄女性 - 中村あゆみ 24歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する