アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




萌えコス淫行三昧 〜僕のメイドはプリプリTバック〜 藤沢みなみ

藤沢みなみ笑うとえくぼが出て、垂れ目で可愛い僕好みなデリヘル嬢の藤沢みなみちゃん。メイドの格好で来てくれた。メイドコスの下はどうなっているのか後ろからミニのスカートをめくってみると、プリプリのお尻に紐のTバックだったので、ついつい紐を上に引っ張ってみると、「あんっ」と感じるみなみちゃん。あまりにも可愛いかったので、玄関ですぐさまオプションの即尺サービスを依頼。悩ましい表情でバイブを挿入したまま、懸命にフェラをする顔が可愛くて僕の息子も最高に気持ちイイ~。

ベッドへ移動して続きを始めようとオマンコに手を伸ばすと何とツルンツルンのパイパンおまんこ!これだけでテンションがアゲアゲになった僕は夢中でみなみちゃんをどんどん責めまくっていた。すると、みなみちゃんがいきなり、「我慢できない…お店には内緒で…」と自ら上に跨って生挿入してきた!
タイトル:  萌えコス淫行三昧 〜僕のメイドはプリプリTバック〜
 出演者:  藤沢みなみ

 #タグ:  素人 美尻 スレンダー バイブ フェラ イラマチオ
      中出し パイパン・剃毛 69 クンニ 生ハメ・生姦 



この動画を見た人はこんな動画も見ています


藤沢みなみ

芦田まこ

芦田まこ

小塚モモコ

結城あかり


関連記事

テーマ:中出しアダルト動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2021/04/23(金) 15:00:40|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<リクエスト作品集 - 黒田志保 - | ホーム | 緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part37 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する