2ntブログ

ちょい乗り 4




野生娘!動物たちが私の裸で興奮してる - 篠原仁美 -

タイトル:  野生娘!動物たちが私の裸で興奮してる
 出演者:  篠原仁美

ジャンル:  素人 美脚 美尻 スレンダー バイブ フェラ 口内発射
      野外露出 ぶっかけ 顔射 パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 

ハイ!森につきました!ということで、パイパン篠原仁美ちゃんと森に来ています。もちろん野外露出企画です。「森、怖い」と言っていた仁美ちゃんを、動物出るかも、幽霊でるかもとちょっと怖がらせつつ、まずは大自然におっぱいとぱんつを露出してもらいました。開放感と鳥の声にちょっと緊張気味な仁美ちゃん。現代っ子に野生の血を呼び覚ましましょう。セクハラなんかしていったらどうかなと、タイツ越しに手のひらサイズのお尻やおっぱいをさわりまくってると、急に鳥の声が大きくなってきました。仁美ちゃんの発情の気配を感じちゃってるのでしょうか。タイツをさげながら恥ずかしがる仁美ちゃん。パンツを可愛いお尻をくい込ませながら尻舐め。野外でこんなことするのは初めてだそうです。視線がエロいなぁ。屋内より開放感で気持ちイイかもと感じてきちゃいました。パンツを膝近くまで下ろしてノーパンで仁王立ち。その姿は痴女ですね。「痴女」が何かわからない仁美ちゃんに説明しつつ、野外露出したらりっぱな痴女ですよ。痴女になりたてオマンコを舐めると可愛い声が洩れてきました。おし●こはでないけど脚を広げてしゃがんもらいました。お尻の丸みの間に無毛オマンコの突起のラインがイヤらしいです。しゃがんだままでオマンコを触るとマン汁でねっとりしています。乳首もすぐ立っちゃってますね。それでは、野外露出デビューした仁美ちゃんと、この野生に目覚めたようなテンションのまま移動してやりまくっちゃいまーす!ぱいぱんオマンコ丸見えのバイブ挿入ドアップやおちんぽ&電マのW攻撃でガクガク震えるエロボディがヤバイ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


田原咲

佐伯ほのか

山口夏美

如月しょうこ

内村まどか
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/02/24(水) 10:14:21|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<GRM 旅情編 8 もうどうにでもして - 奈緒美、紗代 - | ホーム | お花見カフェの仮設トイレ3カメ盗撮 part1 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する