2ntブログ

ちょい乗り 4




ドタキャンされたうえハメられちゃったおバカな女の話  - 安里泉水 -

タイトル:  AVに応募したけど気が変わったから友達を売ってみたけど
       ドタキャンされたうえハメられちゃったおバカな女の話


 出演者:  安里泉水
ジャンル:  素人 ハメ撮り 美乳 フェラ ザーメン 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 盗撮

AVに応募してきた泉水ちゃん。契約したにも関わらず、顔出しが嫌だということでNGを出しにやってきました。お金を既に払っているのでお金を返してくれるのならと伝えたところ、友達を…ととんでもないことを言い出しました。wコチラ的には女の子が来てくれるのならということで、来てもらおうとアポイントをとるもまさかのドタキャンwwしょうがないねってことで、まずは宣材写真を撮った後に、その場でハメられて顔出しで公開されてしまいました。しかも中出しでね・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


道場早苗

ありさ

みほ

坂田継美

浜田のぞみ
 


関連記事

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/11/01(土) 01:00:55|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<一度経験すると止められない!  - 近松早苗 - | ホーム | 元カノとやり直したい男  - 松原早織 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する