2ntブログ

ちょい乗り 4




本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!  - 美咲 -

タイトル:  本当は本番禁止な風俗店で人妻とこっそりできちゃった!
       風俗店美熟女風俗の裏側


 出演者:  美咲
ジャンル:  素人 熟女/人妻 フェラ ザーメン 中出し クンニ 生ハメ・生姦

本当は本番禁止な風俗店ですが、結構やらせてもらえるというのが巷で噂になっているので、潜入してみました。お相手は美咲さん。お美しい奥様です。まずは風俗店らしく手ほどきを受けるとさすがはプロ、かなりフェラが上手で潜入班も絶叫してしまいました。クンニをしてあげるとかなり気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる美咲さん。2人とも気持ちが高まってしまい、求め合うように本番へ突入。結局中出しまでしてしまいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


高浜紗江

荒木まい

みわ

佐倉ゆいか

木村彩
 


関連記事

テーマ:人妻・熟女エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/13(火) 01:00:02|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<おっぱいで楽しむ!  - 高瀬祐子 - | ホーム | 酒池肉林!! 鬼畜な親戚同士で女を貪る骨肉の争い 其の三「熟女を拘束しアナル調教」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する