2ntブログ

ちょい乗り 4




清楚な顔してエロ過ぎる天然神くびれ - 浅川ゆい -

浅川ゆい
色白な肌に、黒髪ストレートロングヘアの清楚なフェイスにエロ過ぎる神クビレの素人娘・ゆいちゃん。抜群のプロポーションで、まんまる美巨乳に自慢の神クビレ、プリプリな桃尻、さらにピンク色の綺麗なパイパンマンコと完璧と言っても過言ではないほどのエロい体!ナイスですね〜!

初体験は憧れていた高校生の先輩と中学2年生の頃。
経験人数は5人くらいで、ちゃんとお付き合いした人としたいからと割と少なめ。
全身性感帯で、スイッチが入ると大胆になっちゃうという、エロカワゆいちゃんのポルチオ派美マンに中出し!これは永久保存版ですね!
タイトル: 清楚な顔してエロ過ぎる天然神くびれ
 出演者: 浅川ゆい

ジャンル: 素人 ハメ撮り 美脚 美尻 美乳 バイブ フェラ 中出し
      パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦



この動画を見た人はこんな動画も見ています


林京子

坂下めぐみ

大久保弘子

関口えり

川田あき
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/11/09(土) 15:42:54|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<潮吹き素人娘をおもちゃ責め - 芦田まこ - | ホーム | 超危険!ベランダ潜入盗撮 23 彼氏とH編 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する