2ntブログ

ちょい乗り 4




数の子天井浴衣美人  - 辻本瑞希 -

タイトル:  数の子天井浴衣美人
 出演者:  辻本瑞希
ジャンル:  素人 お姉さん 美脚 美尻 バイブ フェラ
      口内発射 ザーメン 69 クンニ 生ハメ・生姦


切れ長で涼しげな目元が色っぽい和風美人の瑞希ちゃん(22歳)。自前の浴衣を着てきた彼女と外で待合せし、少し挨拶してこれまでの浴衣でのHなエピソードを聞いた後、旅館に移動。部屋に入ってからは落ち着いてゆっくりしている彼女に近寄り弄り始めると、もうおマンコからドロドロな愛液が!瑞希ちゃん…すごく、濃厚です。手マンをしてみると、指に絡み付いてきてグチョグチョのネバネバ。ローターで遊んであげると「うぅ〜んうん・・・」と色っぽい吐息を漏らし始め、バイブでピストンしまくると淫らに腰を振りまくる始末。勢いでフェラして着衣のままハメハメ。大人しい顔して本当にいやらしいですね。騎上位に続きバック、そして最後はいろんな体位で本番して本番して初めての口内発射で終了。いやー和風美人のお姉さんはいいですね、たまりませんよ。瑞希ちゃん、また機会があったら宜しくお願いします。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

田原咲

幸村真央

白井 茜

木山里美
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/19(金) 10:00:19|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<自作自演!挿入希望のハレンチ熟女~主導権はあたし~  松岡みれい | ホーム | 看護専門学校の女子寮風呂盗撮 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する