アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




ごっくん好きな素人むすめ - 亀井ひとみ -

亀井ひとみ
色白でお人形のようなお顔の可愛い今時な素人娘・ひとみちゃん。細身なボディですごいクビレと桃尻にパイパンおまんこがイヤらしいです。大の年上好きで、好きだったらおじさんと思わないという性格まで良い娘。21歳の時に47歳の男性とお付き合いしたことも。初体験は、高校一年生の夏に公園で。帰り道に自転車のでサドルに血がついちゃったザ・青春の想い出も。

生理で彼氏とエッチできない時は、お口でヌいて絶対飲んであげるそう。
ごっくんをオネダリすると、手か口でイカせるのに自信がないからといいつつ、ねっとりフェラや手コキ、生ハメで可愛い喘ぎ声で感じまくったりして、発射準備OK!
超高速手コキにバキュームで責め立てるひとみちゃんの可愛いお口へ。
一滴残らず、ごっくん!
タイトル: ごっくん好きな素人むすめ
 出演者: 亀井ひとみ

ジャンル: 素人 美脚 美尻 スレンダー フェラ 口内発射 ごっくん
      パイパン・剃毛 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦



この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮国はなこ

田口ひとみ

柿沢まこと

泉麻里香

植田なつみ



関連記事

テーマ:手コキ&フェラ大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2019/05/25(土) 15:43:34|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<おもちゃの刺激で 意識が… - 青木美愛 22歳 - | ホーム | A級レースクイーンの激写大会 part8 - 盗撮 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する