アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




制服時代 ~初体験はJK時代にすませました~  北原聡美

タイトル:  制服時代 〜初体験はJK時代にすませました〜
 出演者:  北原聡美
ジャンル:  素人 ロリ フェラ 口内発射 ザーメン クンニ 生ハメ・生姦

胸が大きくて体は小さいというエロさとかわいらしさを兼ね備えた女の子に撮影に協力してもらうことになりました。彼女のお名前は聡美ちゃん、サラサラ黒髪ロングヘアーのぴっちぴちの19歳。待ち合わせ場所に行くと服の上からでもわかる巨乳ちゃんでブラのカップを聞くとHカップというではありませんか?!ここまでくると巨乳というより爆乳の迫力です!では早速、聡美ちゃんにお似合いの衣装を用意してると伝えてホテルへ移動することに。ホテルで彼女に本日の衣装を渡して広げてもらうとJKの制服。彼女も多少戸惑いつつも嬉しい様子なので、早速その場で着替えてもらうことにします。服をぬいでもらいブラを取ってもらうと手におさまりきれないくらいの爆乳が現れました。興奮を抑えきれず爆乳を少しもんでしまうスタッフ。彼女も恥ずかしがっていますが感度はかなりいい様です。着替えが完成すると爆乳でJKの制服がはちきれんばかりにパッツンパッツン。興奮したスタッフは早速爆乳をモミまくりオマンコの指いれなどして彼女がぬれてきたところでローター、バイブでさらに気持ちよくしてあげ、お返しにフェラチオをしてもらいます。ベッドに移動すると乳モミ、オマンコを電マで気持ち良くさせながら女性にもチンコを手コキしてもらいます。次にフェラチオをしてもらい勃起してきたところで正常位、騎乗位、正常位と展開していき最後はきよいあまって鼻の穴まで飛ばしちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松岡あさか

佐田詩織

香山広子

宮本るみ

有馬美帆
 


関連記事

テーマ:美少女・ロリ系・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/03(火) 10:00:36|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<SWEETエンジェル 61 理性喪失  - 千奈美 - | ホーム | 彷徨う潮姫をお持ち帰り  - 前田陽菜 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する