アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




デリヘル嬢にセーラー服を着てもらいいいことしちゃいました  - かな -

タイトル:  友達の彼女でお気に入りのデリヘル嬢かなちゃんに2回目の指名で
     セーラー服を着てもらいタップリかなちゃんといいことしちゃいました

 出演者:  かな
ジャンル:  素人 ハメ撮り コスプレ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦

久しぶりに合うデリヘル嬢のかなちゃん、実は友達の彼女さんなのです。秘密にしてくれてるみたいなので、前と同じようにエッチをお願いします。まずはいきなりフェラ。ネットリ丁寧に舐めてくれます。ちょこちょこ友達のことがよぎるので、かなちゃんに最近タケシとエッチした?などと色々聞くと少し嫌そうに、秘密と答えます。今日は前から似合うんじゃないかと思っていた制服コスプレオプションを指定しておいたので、制服に着替えてもらって、学生気分でエッチ♪おじさん、友達の彼女に中出しはさすがにまずいと思い、チンコを引き抜いてマンコを精子まみれにしてしまいました。一緒にシャワーを浴びて終了

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴原愛子

三崎あかり

杉山リコ

小林李奈

久保田絵里
 


関連記事

テーマ:コスプレ/制服/アダルト動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/10/14(火) 01:00:38|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<精液吸い取る魔性の娘  - 吉崎裕美 - | ホーム | 調教願望 ~長時間イラマチオに咽び泣くセレブ若妻~【2/2】  木下佐緒里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する