2ntブログ

ちょい乗り 4




クラブのママにヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに  - なおこ -

タイトル:  クラブのママにボトル入れるしもっと客連れてくるから
       ヤらしてと説得したところ秘密のVIPルームに連れて行かれました


 出演者:  なおこ
ジャンル:  素人 ハメ撮り フェラ ザーメン オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦

綺麗なママのいるクラブにもう何回も通って常連になってきたところで、ママとえっちなことしたいなーと店に他にお客がいない時に超説得。ボトル入れるからオナニー見せてと言うと、人気がないからか、オナニーを見せてくれました。こっちもチンコがビンビンになってきたので、フェラをお願い。その後69をしようとお尻をこっちに向けてよと言うと、VIPルームがあるからそっちに行こうよとのこと。行くとなんとラブホみたいなベッドがあるではないか!いつも客とこんなことやってんの?と思ったが嬉しい話なのでママとガチハメセックス。ついついイってしまいました・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


マリエ

大久保めぐみ

市井亜矢花

宮本るみ

白崎りの
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/28(土) 01:00:41|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<ツルマンコの子宮めがけて大量射精!  - 今里りの - | ホーム | 飛びっこ散歩 ~遠隔されちゃった私のオマンコ~  庄司さくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する