2ntブログ

ちょい乗り 4




子作りのため夫以外の男に抱かれる若妻 - レイコ -


タイトル:  子作りのため夫以外の男に抱かれる若妻
 出演者:  レイコ
ジャンル:  素人 ハメ撮り フェラ 中出し 手コキ 
昨日一緒に飲んでたレイコさんから、また急に呼び出された。忘れ物でもしたかと思って会ってみると、何とも思い詰めた様子。なんでも、先輩との間になかなか子供ができずに悩んでいて、もう限界だから僕に種付けして欲しいとのこと。いや、そんな、日ごろからお世話になってる先輩を裏切るなんて出来ないですよ!でも、切実に悩んでいて懇願してくるレイコさんを放ってはおけないし…。何より美人のレイコさんとSEX出来るなんて魅力的…。って、考えてる間に、レイコさんがジーンズの上から僕の息子をまさぐり始めた!どうする?どうする僕?!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


有瀬のぞみ

倉田麻紀

牧野えり

つるのゆう

レイコ
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/10/08(日) 08:03:30|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<大阪流”ありえへん”マッサージ店に通う患者達 Part1 - 盗撮 - | ホーム | 眼鏡の似合う 美女がエロい! - 篠原美羽 31歳 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する