2ntブログ

ちょい乗り 4




アリーナちゃん、初のハメ撮り ホントむちゃくちゃかわいい! - アリーナ -



タイトル:  アリーナちゃん、初のハメ撮り ホントむちゃくちゃかわいい!
 出演者:  アリーナ
 #タグ:  素人 中出し 
名前:アリーナ、年齢:27歳、身長:171cm、ウクライナ人です、ウクライナ語とロシア語と英語しゃべります。キエフ出身。今は色々あって、、、ウクライナにはいません。つい最近ヌードモデルを始めて、、まあ色々あって今回はハメ撮りOKとなりました。ハメ撮りはしたことないので超緊張してます。

今回は爆美女かつ初ハメ撮りということで最初のカフェでのトークからもう緊張感ありました。これでもカメラ回す前にゆっくり話してなごませてます。話すととても真面目な子で、本物の清純系美女です。つんとした感じの金髪美女ではなく、表情が優しくて笑顔が最高。今まで撮った中でも一番かわいいんじゃないかと思います。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴宮ひかり

篠塚しほ

川奈椿

中川貴子

大沢マリア


関連記事

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

  1. 2022/12/23(金) 11:07:23|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<今カレとセックス中に元カレの電話に出てヤリました♪くすっ♪ - 桃平あづさ - | ホーム | 足ツボマッサージパンチラ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する