2ntブログ

ちょい乗り 4




女子校生が制服姿でなんちゃってプロレスをかけてくれる  - アスカ -

タイトル:  女子校生が制服姿でなんちゃってプロレスをかけてくれる
      というので、パンツ一丁でお出迎えしてみました

 出演者:  アスカ
ジャンル:  素人 ハメ撮り ロリ コスプレ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦

どんなフェチなのかwプロレス技をかけてくれるという女子校生を呼んで、ベッドでただひたすら技をかけてもらうために呼び出しました。女の子はロリ系でセーラー服姿で登場してくれました。パンツ一丁でも大丈夫かと聞くと、そのあたりはあまり気にしないとのこと、白いパンツをむき出しにして、色んな技をかけてくれます。そんな中、おじさんは、女子校生に触りまくり、勃起しちゃいました。なので、女の子のことも、触ってちょっとエッチな気分にさせちゃいました。フェラをしてもらって、生チン挿入!おじさんも我慢しきれず、思いっきりおしりに射精してしまいましたとさ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


太田愛

るみ

花田ありか

中野亜美

レイコ
 


関連記事

テーマ:コスプレ・制服・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/27(土) 01:00:41|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<触れる前からヌレヌレです!  - 船井友美 - | ホーム | 女子校生が恥辱アルバイト  - 長谷部美陽 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する