2ntブログ

ちょい乗り 4




ショートヘアーの女性はSが多いって本当?を検証してみました - カオリ -

タイトル:  ショートヘアーの女性はSが多いって本当?を検証してみました
 出演者:  カオリ
ジャンル:  素人 フェラ 生ハメ・生姦
ふわふわセーターで登場してくれたショートヘアーのカオリさん。すらっとして、さっぱりしたお姉さんタイプ。昔から体育会系で現在はフットサルが趣味。「よく宝塚系と言われます!女の子からも何通かラブレターをもらったことあります!」女の子とお付き合いは考えられないけど、「攻める感じでHはしてみたいです!」とドッキリ★発言!気になる男性とのHはというと攻める感じで、脱がせるのが好きな痴女的女性と判明!「恥ずかしがる人好きなんです〜。じらしながら、脱がせてじわじわ舌で攻めていくんです!」どこまでSッ気があるのか楽しみですね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


藤田由美子

みなみ

浜崎かな

さゆり

加護あんな
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/11(木) 01:11:07|
  2. ムラムラってくる素人のサイト
  3. | コメント:0
<<経験希少な 無垢な女の子 - 前川ちさ子 - | ホーム | 俺の女71 ~「俺の雌豚 其の一」豚の様に縛り局部徹底調教 - 檜山冴子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する