2ntブログ

ちょい乗り 4




素人JK制服12娘 Part 1 - 永田優香, 及川美緒, 橋本さや, 吉中優, 島崎美優 等 -

タイトル:  素人JK制服12娘 Part 1
 出演者:  永田優香 及川美緒 橋本さや 吉中優 島崎美優 秋吉みなみ

ジャンル:  素人 ハメ撮り ギャル 美脚 美尻 美乳 スレンダー ロリ 微乳 バイブ
      フェラ 口内発射 ぶっかけ 顔射 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 

甘酸っぱい青春の想い出をもう一度!JKの制服はどうしてああも男の本能を刺激するのでしょうか。フォーマルでありながらもエロさを兼ね備える最強のコスチュームと言えるのではないでしょうか。はだけたセーラーやブラウスからのぞく胸元やミニスカートからのびるハリのある太腿も堪りません。パート1は、高校時代にきていたセーラー服できてくれたロリ可愛い永田優香ちゃん、白ブラウスとプリーツスカートのコスプレイヤー及川美緒ちゃん、セーラー服に純白パンツの橋本さやちゃん、ブラウスとカーディガンでネットリフェラがエロい吉中優ちゃん、セーラー服でしゃがみこんでフェラしてくれる黒髪ストレートのロリ系島崎美優ちゃん、セーラー服に茶髪色白スレンダーボディがエロい秋吉みなみちゃん、の計6人。いつの時代も男性諸氏にエロさや懐かしさを呼び起こさせるJK制服を身につけた可愛い素人むすめたちとSEXしまくりのヌキどころ満載JK制服コスプレ特選オムニバスパート1をお楽しみくださーい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


有田しずく

足立美菜

橘カノン

水木りりか

椎名なお
 


関連記事

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/01(火) 10:38:45|
  2. 天然むすめ
  3. | コメント:0
<<ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 3 - 素人投稿 - | ホーム | ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 2 - 素人投稿 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する