2ntブログ

ちょい乗り 4




犬の主産費用の為応募してきたポッチャリ娘 - みいな -

みいな

愛犬の出産費用を稼ぐためにAVに応募してきた、21才のみいなちゃん。 初エッチは15才の時に、当時の担○と実践的な保健体育まで教えてもらったらしいです。教える事がお仕事の方に仕込まれたみたいでエッチは大好きになり、6年間で10人以上の男を彼氏にするまでに。 オナニーするぐらいなら彼氏を呼び出しハメまくるエロ素人! 脱がして体型チェックするとポッチャリさんで、アナルまでびっちり剛毛が覆っている未処理マンコでした。 今回はテスト撮影と言う事にしてハメ撮ってあげることにし、マンコチェックやフェラ、パイズリ、絡み、お掃除フェラして頂きました。

     主演: みいな 
   再生時間: 67 分 
   ジャンル: ぽっちゃり系 素人 フェラ ハメ撮り 面接 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/21(金) 06:12:11|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<カーセックス接近バトル Part45 - 盗撮 - | ホーム | シロコレ SNSで募集した Amateur model No.007 美容師 山崎りん VOL.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する