2ntブログ

ちょい乗り 4




痛いけど気持ちいいってっ~ - 詩織 -

詩織

陰毛がちょびちょびしか生えていない(ほぼ天然パイパン) ぎこちないフェラだけどすごく丁寧にしてくれます、お願いするとアナルまで舐めてくれます。色の薄い乳首を吸うと恥らった顔でチラッと見ます、毛の薄いオマンコに手を持っていき触ると恥ずかしそうに目をそらす仕草に参ってしまいますね~ナマで入れると痛そうにしていましたが動き始めると痛いけど気持ち良い~って感じで声を出し始めます。盛り上がりに欠けますが慣れない女の子とやってる感じが解っていただけると思いますぅ。

    主演: 詩織 
  再生時間: 31 分 
  ジャンル: ロリ系 ハメ撮り スリム 微乳 パイパン 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/25(日) 06:16:32|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<おマンコのコリをほぐします!快楽おネムマッサージ 1 - 盗撮 - | ホーム | 柔らかそうな ボディがGOOG! - 若城伊織 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する