2ntブログ

ちょい乗り 4




流石人妻オチンチンの扱いは慣れていました - 麻由美 -

麻由美

最近旦那さんとキスをしていないな・・・でもエッチは週1回はしているそうですので要するに義理エッチかな?と愚痴る人妻麻由美さん31歳です、スタイルは贅肉の無い締まった体です、性感帯は乳首だそうですが少し色素が乗ったオマムコを責めてみました、流石に使い込んだオマムコです良い感じに色素沈着しています! 好きな人にはたまらない感じだと思いますが如何でしょうか?、フェラのときは咥えた口の中での舌使いが流石に人妻です! オマムコは締まった体と同様に程好い程度に竿を締め付けてくれるのも人妻の良いところでした。

     主演: 麻由美 
   再生時間: 38 分 
   ジャンル: 人妻 素人 フェラ ハメ撮り 微乳 

麻由美 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/10/09(日) 06:18:15|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<素人娘のマジオナ流出 34 - 素人投稿 - | ホーム | プリプリ 健康ボディー! - 村瀬レイ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する