2ntブログ

ちょい乗り 4




初めてだったけど気持ちよかった - 涼 -

涼

エッチしたのは1ヶ月ぐらい前、彼氏もセフレもいない、だから暫くぶり、色白透きとおるような肌は感激ものです。オナニーはあまりしないというのですがローターを使ってしてもらったところ恥ずかしそうに体や小さな声を出して感じ始めました、乳首を吸うとその声が一段と大きくなるので乳首は性感帯のようです、フェラは舌で舐める仕方が得意のようですまるでアイスクリームを舐めてるようにします、オマムコは広げると白い肌にパックリ開いた真っ赤な裂け目という感じで淫靡なオマムコですね・・・ そんなホールにオチ○チンを挿入すると締まり具合が半端でなく即行逝ってしまい陰毛に発射してしまいました。

    主演: 涼 
  再生時間: 27 分 
  ジャンル: 面接 お姉さま系 素人 ハメ撮り スリム 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/09/10(土) 06:04:53|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<制服時代 ~恥じらいながらエッチしたあの頃の私~ 三咲ひとみ | ホーム | 自画撮りオナニー特集 58 - 高尾ゆりか, 大野桃香, 林谷良子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する