アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




白濁した愛液とクリトリス - 恭子 -

恭子

湧き出る白濁した愛液と顔を出しているクリトリスが 刺激を求めている証拠です、クリを弄り擦ると更に溢れ出てくる愛液は まさに素人娘だな~と感じるところですね、顔はお見せ出来ないですが 可愛い女の子です、ハメると恥ずかしそうに声を出し始め初めての 経験を受け止めているようです。フィニッシュは口に発射しました。



    主演: 恭子 
  再生時間: 53 分 
  ジャンル: 素人 ハメ撮り 面接 

恭子 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ★★★☆☆ 
  京子さんは顔出しがダメなんでしょうが、もう少し考えてほしかったですね。
  オマンコはいやらしくてよかったです。(samskywalker)

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/12/14(月) 06:20:54|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<女同士だからできること 前編 - 素人 - | ホーム | パイパンレーベル ~パイパン娘入浴シーン総集編~PAI.3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する