2ntブログ

ちょい乗り 4




パイパンロリ素人の初AV体験 - 彩奈 -

彩奈

Hは大好きだがまだまだ恥ずかしさの残る19才のパイパン娘のあやなちゃん。乳首を舐めただけでもピンクのオマンコからいやらしい液が、カメラでもわかるぐらいに溢れてきます。そんな敏感娘はクリをいじるだけで絶叫モード!楽しくなったのでお約束の電マ&手マン攻撃で大絶叫へと!ぱっくり開ききったピンクのオマンコはドロドロ状態!フェラの経験が少ないのか咥えさせましたがぎこちないので、ぶち込んで楽しませてもらいました。 途中で我慢できなくなったカメラマンが乱入してフェラしてもらっています。

    主演: 彩奈 
  再生時間: 51 分 
  ジャンル: 面接 ロリ系 ハメ撮り 素人 微乳 パイパン 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [作品レビュー] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/06/11(土) 06:26:21|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<ネットカフェで撮られたマジ映像 part5 - 盗撮 - | ホーム | 自画撮りオナニー特集 55 - 伊村春子, 小淵八生 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する