2ntブログ

ちょい乗り 4




元ギャルに無断で中出し - 玲奈 -

玲奈

自称元ギャル?っと言う玲奈ちゃん すごくスレンダー!初体験は16才 ギャルにしては体験が遅いかな??オッパイチェックで乳首摘んでみると感じ声!あれ? ダメダメって言うけどOKじゃん!恥ずかしい~っ だけど感じる~~! 結局かなりのエッチです!無断で中出しました!




    主演: 玲奈 
  再生時間: 54 分 
  ジャンル: ギャル系 ハメ撮り 素人 スリム 微乳 中出し 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

[評価] ★★★★★ 
 玲奈ちゃん、22歳と言ってるけどもう少し上に見えますね。小ぶりのおっぱいにギャルという割には綺麗なアソコ。肉ビラを開くとピンクな膣口から流れ出すザーメンが卑猥でした。無断でと・・・ありますがやらせ感がたっぷりだったけど満足です。(麻呂キチ)

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/15(火) 06:28:33|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<素人ガチナンパ ~道案内してくださいと騙してホテルに連れ込んじゃいました~ | ホーム | アジアンGET現地巨根隊 ラッキーハプニング編 - LONDON KEYS ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する