2ntブログ

ちょい乗り 4




毛深いね~彼氏のエッチがつまんない変態素人娘 - 佐代子 -

佐代子

応募して来た変態さよこちゃん、彼氏のHがつまんない!、友達から聞いた目隠しプレイを試したくて応募してきた変態娘ちゃん。 まず手始めに、オナニーをさせてみるとすぐに喘ぎ出し、おもちゃを与えると更にヒートアップ!電マで楽しませてあげようと思ったら、すぐに自分でマンコを広げクリ責めしてもらえるようにする始末でした。絶叫のあとはご奉仕タイムを与えてあげると、チンコを離さない、髪の毛を振り乱してのフェラは壮絶です、目隠しをしているので黙って生でイン、なかなかの湿り気と締まり具合です、さすがに中出しは躊躇してお腹に大量の精子を発射、この変態娘はごくごく普通に何処にでも居る様な女の子です!!

    主演: 佐代子 
  再生時間: 35 分 
  ジャンル: 素人 微乳 可愛い系 面接 ぽっちゃり系 ハメ撮り 

佐代子 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/03/01(火) 06:24:31|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<素人達のヤバスゴ生ライブ 27 - 素人投稿 - | ホーム | 義父と娘の禁断SEX 娘からの誘惑・・反応してしまった父 - ももこ ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する