2ntブログ

ちょい乗り 4




超早漏で逝ってしまいました - みなみ -

みき

ちょっとシオ対応?無口なのでちょっと心配でしたが素直で 何でも聞いてくれる可愛い子です~ さっそく美乳(86のDカップ)を弄ったり ローターでいたずらすると可愛い声が・・・ で! オナニーをお願いすると気持ちよさそーな感じ・・・ ローターでオナすると20秒でいっちゃうそうです! ついでに電マでオマンコを悪戯しました~ オマンコに生で入れたんですが・・・我慢できずに速攻 逝かされてしまいました!トホホ・・・です。 とにかく可愛い子でした!

    主演: みなみ 
  再生時間: 35 分 
  ジャンル: 中出し ギャル系 巨乳 ハメ撮り 素人 オナニー 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/06(日) 06:17:22|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<ナンパ二子玉川! - 素人 - | ホーム | 細身のボディに たっぷり注入! - 村松あおい ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する