2ntブログ

ちょい乗り 4




Gカップのオッパイに圧倒 - 優奈 -

優奈

暫くエッチをしていなくてオナニーで我慢している優奈ちゃん、 かなりの巨乳 聞くとGカップ、 巨乳好きにはたまらない娘だと思います、 形状は垂れていない釣鐘おっぱいでしょう、 しかも適度な柔らかさが絶品の弾力がありました、 チンボを鋏んでしごいて貰いましたが良い感じでした、 ホールは新鮮な色でチンボを入り口は締まり中程が緩やかに咥える込まれる感覚がありました、 優奈ちゃん全身感度が良く、 エッチの相手として最高と思います、 という事で中出しでお礼をいたしました。

    主演: 優奈 
  再生時間: 58 分 
  ジャンル: ギャル系 巨乳 ハメ撮り 中出し 

優奈 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/26(土) 06:15:16|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<韓国の野外フェス公衆トイレ part2 - 盗撮 - | ホーム | 美形お姉さんの絶品テク 濃厚精子を膣で受け止め - 岸田沙苗 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する