アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




旦那より興奮したです - 沙紀 -

沙紀

昼間から旦那さんに内緒でこんな事していいの? 大丈夫一緒に裸をお互い見ないし!ってよく判らないこと言う純粋素人人妻沙紀さんです、早速フェラで人妻の実力を見せて頂きました、纏わり付くような舌使いとイラマチオを苦しいけど何度も喜んでしてくれるのが好いです、口内発射を1回と生ハメ&陰毛めがけての発射でしたが充分楽しめました。



    主演: 沙紀 
  再生時間: 33 分 
  ジャンル: 素人 ハメ撮り スリム 人妻 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:人妻・熟女・エロ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/09/30(水) 06:00:02|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<主人のせいで犯されました!後編 - 素人 - | ホーム | エッチな日常 99 挿入しながらオモチャで責める - 桜 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する