2ntブログ

ちょい乗り 4




パイパン女子大生は3年エッチなし - 真樹 -

真樹

3年エッチしていない女子大生、道具を使ってオナニーばかりなので今日は想いきって応募してきたそうです。早速ローターでそのオナニーを再現、下着の上からローターを当てただけで声が出る有様 よっぽど溜まってるようです(女の子は溜まらないのかな?) パンテイを脱がすとあれ~~パイパンにしています! 最近の女子大生は凄いですね~、まあ早々にフェラの後、生ハメ楽しみ当然中出し。 シャワーの後には電マで責めたら潮?オシ●コ?してしまいました。。

    主演: 真樹 
  再生時間: 40 分 
  ジャンル: パイパン ハメ撮り 中出し ●尿系 ぽっちゃり系 オナニー 巨乳 潮吹き 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/11/26(木) 06:13:50|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<デリヘル嬢をダマして中出し!! - 松嶋はるか - | ホーム | 義兄に親友との3Pをねだるいけない妹 - ARIEL ROSE ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する