2ntブログ

ちょい乗り 4




微乳の乳首がスイッチ - 葵 -

葵

あおいちゃんの笑顔の可愛さに面接は早々に終わらして 早速どんな感じなのかな~って・・・ 小さめのおっぱい・乳首を弄り始めるとこれまた可愛い声で 「う~ん」 「あは~ん」って好いね! 濡れはじめたオマンコに指を入れると中はグチョグチョ、 ビチョビチョ よく濡れてます! フェラをお願いすると一生懸命にしてくれマシタ、 嬉しいですね 笑顔で咥えてもらうとなおの事オチンチンが ギンギンに大きくなったように感じるのはおいらだけでしょうか? 最後はグチョグチョのオマンコの中に今日の精子全部を 中出しさせていただきました、あおいちゃん有難うございました。

    主演: 葵 
  再生時間: 81 分 
  ジャンル: 中出し ハメ撮り スリム 微乳 可愛い系 

 

動画が表示されない方はこちら
動画のDLはこちら / スマートホンの方はこちら

 [評価] ☆☆☆☆☆ 

素人ならではの、はじらい・初々しさを捕らえるためハメ撮りにこだわってみました
ハイレベルなカワイイ素人娘がマジイキする姿をバッチリ撮っちゃいました!


  ・その他の無修正動画はこちら
関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/14(水) 06:28:43|
  2. AV志向
  3. | コメント:0
<<バイブで何回イケますか? - 素人 - | ホーム | 別刊マジオナ 95 バイブでアヘアヘ、電マで絶叫失禁 - 葵 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する