アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




続々生中~好色娘の底知らずの肉欲~  HIKARI

タイトル:   続々生中~好色娘の底知らずの肉欲~
 出演者:  HIKARI
ジャンル:  美尻 中出し 潮吹き 巨乳 手コキ 69

人気急上昇中のHEYZOオリジナルシリーズ「続々生中」にこれまた人気Fカップ女優・HIKARIちゃんが参戦です!ヤル気満々のHIKARIちゃん、60分で何人とヤれるか、という企画内容にノリノリのご様子。まずは手近にいたスタッフ相手に第1回線スタート!戸惑うスタッフをよそに彼のチンポをパクッと咥えこみます。手と口を連動させたフェラテクはみてるだけど勃起もの!最初は戸惑っていたスタッフですが、結局しっかり中出しまでしちゃいました。休む間もなく次の獲物におそいかかるHIKARIちゃん、ご自慢のフェラテクを活かして2本目のチンポもアッという間にビンビンにしちゃいました!こうなったらもう止まらないHIKARIちゃん、2人目もしっかり中出しフィニッシュさせてあげて、3人目のチンポにムシャぶりつきます!本当にスキモノですねぇ!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村つな

佳苗るか

上野真奈美

河西あみ

本澤朋美
 


関連記事

テーマ:無修正中出し動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/09/06(土) 08:00:13|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<ヌーディストビーチでこんなのアリ!? part2 | ホーム | 「再配信」ぷちSMで萌えますな。。。  - かざお ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する