2ntブログ

ちょい乗り 4




見た目まじめ、実はエッチ大好きな素人娘 - 藤井佳奈 -


タイトル: 見た目まじめ、実はエッチ大好きな素人娘
 出演者: 藤井佳奈
ジャンル: 素人 ハメ撮り スレンダー フェラ 口内発射 手コキ
真面目そうな雰囲気の素人娘、藤井佳奈ちゃんがHEYZOに遊びに来てくれました~!
親近感のわく笑顔が可愛いですね。緊張をほぐすためにも、インタビューを始めたんですが、実は佳奈ちゃん、大人しそうな見た目とは裏腹に、実はエッチが大好きで、経験人数は数えきれない程なんだとか。
さらに痴カン物のAVが好きで、見ながらオナニーしちゃうような変態ちゃん。

そうと分かれば、さっそくベッドに移動しましょう!
服を脱がせてみると、小さなおっぱいと華奢でスレンダーな体が露わに。
感度も良好で、クリトリスに電マを当てられ、おマンコを濡らしながらイキまくっちゃう様子をお楽しみくださ~い。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


田口ひとみ

坂下めぐみ

大和田なつみ

本田若菜

内海りょうこ
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/06/30(日) 11:34:46|
  2. HEYZO
  3. | コメント:0
<<精力旺盛男を満足させる美少女ハメ取り - 素人投稿 - | ホーム | パイパン コスプレ遊び - 妹川尚子 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する