アクセスランキング
2ntブログ

ちょい乗り 4




熟れた人妻の欲望 お風呂でフェラチオ編 - ゆうこ -

タイトル:  淫欲を満たす為ならどんな痴態も曝け出す淫蕩な人妻
       熟れた人妻の欲望 お風呂でフェラチオ編


 出演者:  ゆうこ
ジャンル:  フェラ 口内発射 ぶっかけ オナニー 
本日の配信は、熟女好きに人気のゆうこさんの登場でございます!垂れ乳に垂れ尻。程よく熟した体が魅力のゆうこさん。前回は初めての野菜を入れられ、すっかりと良い気分になってしまった!一休憩にシャワーを浴びると、泡がついた熟女の体が、これまたいやらしく知らない間にチンポが立ってしまう!そこへ一緒に入ろうとチンポ君が乱入し、ゆうこさんの体を弄り始める〜!エッチそうに見えないがかなり欲求不満の彼女は、腰をくねらせ、チンポを弄りたいご様子だ!早速差し出すと、美味しそうにしゃぶり込むゆうこさん!エッチじゃないようでかなりエッチな所が男たちを魅了させちゃいます〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆかり

ビッキー ...

りさ

まいこ

愛理
 


関連記事

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/10/16(金) 04:41:41|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<パイパンレーベル ~バイブオナニーでピクピク痙攣~PAI.6 - マイ - | ホーム | 秘蔵マンコセレクション ~私のマンコは今が旬~ 古賀晴香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する