2ntブログ

ちょい乗り 4




欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 - 長谷川由紀菜 - VOL.1

タイトル:  欲求不満で疼く体をどうにかしたい美人妻の実態 由紀菜
       マジで素人連れてきました VOL1


 出演者:  長谷川 由紀菜
ジャンル:  バイブ オナニー 
はい!久しぶりの配信となりました!マジで素人連れてきました!ガチ素人コレクション!本日登場の方は、素人若妻、由紀菜さんでございます!待ち合わせも夜ということで人妻なのに大丈夫なのかと一応心配して聞いてみたら、何と!旦那様は夜勤だそうっす〜!昼間はまじめな主婦をしていて、夜になるとお外でお遊びっすか〜!いやいや奥様にとっては好都合!やりたい放題っすね〜!しかし、由紀菜さん!もちろん撮影は初めてということで超緊張気味だが、超かわいいじゃないですか〜!どことなくトリン〇ルちゃんに似ているような気がするのは僕だけでしょうか〜!しかもムチムチの太ももで良いケツしてるっす〜!バイブがちょっと当たっただけでピクンと感じちゃう超敏感若妻!さ〜てじっくりと遊ばせてもらいますよ〜!今回はじっくり観察のVOL1っす!緊張ながら感じてしまう由紀菜さんをじっくりとお楽しみください〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


尾崎 萌

佐藤 かおり

中谷由紀

山崎りん

中谷由紀
 


関連記事

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/02(金) 04:44:01|
  2. アジア天国
  3. | コメント:0
<<モデルコレクション クロッチ部分がシミシミ状態 - 橘ゆうな - | ホーム | 制服時代 ~おじさんのチンポが熱い~ なお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する